2010年06月19日

串でん

仕事で山形に泊まる度に駅前をフラフラしてますicon16

フラフラ入っちゃったのが

『串でん』さん


お通しと生ビール

串でん



そして串物を注文


ちょっと塩が効いた串盛り合わせ

串でん


の〜びるチーズがのってるササミチーズ

串でん


甘いタレの付いてるうずら
串でん



隣の人が食べてて美味しそうだったので

味噌と生姜の味が効いたなめろう

串でん





なめろうは、ほんと皿まで舐めたい位の絶品でしたicon22



料理の種類は結構ありましたよ

串でん



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
ちょっと1杯引っかけました
寿司ケーキ
テイクアウトで
テイクアウトで部屋飲み
俺満足
寿し処 喰道楽
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 ちょっと1杯引っかけました (2022-10-06 08:52)
 寿司ケーキ (2022-07-05 08:59)
 テイクアウトで (2022-06-02 06:42)
 テイクアウトで部屋飲み (2021-04-30 07:07)
 俺満足 (2020-12-17 07:07)
 寿し処 喰道楽 (2020-08-30 07:07)


Posted by リッキー at 07:07│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。