2011年08月09日

酒菜一

庄内飲みより、山形飲みの方が多いリッキーです

山形駅前開拓し続けます


今回は『酒菜一』さん

前回の山形飲みと同じくフリーペーパーでの情報ゲット

カウンターに案内されましたが、正面には一升瓶がズラリと

酒菜一


酒菜一


別の銘柄飲む為の、おちょこも選ばせてくれました


酒菜一



日本酒の種類が、半端なく多い

お酒の好きな人にはお薦めです


料理の方も綺麗な盛り付けで旨いです


お通し

酒菜一


刺身

酒菜一


カラカイ煮

酒菜一


つぶ貝のバター炒め

酒菜一



ちょっと値段高めでしたが、中々お薦めなお店です



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
ちょっと1杯引っかけました
寿司ケーキ
テイクアウトで
テイクアウトで部屋飲み
俺満足
寿し処 喰道楽
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 ちょっと1杯引っかけました (2022-10-06 08:52)
 寿司ケーキ (2022-07-05 08:59)
 テイクアウトで (2022-06-02 06:42)
 テイクアウトで部屋飲み (2021-04-30 07:07)
 俺満足 (2020-12-17 07:07)
 寿し処 喰道楽 (2020-08-30 07:07)


Posted by リッキー at 09:07│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
十四代がいつでも飲めます

雰囲気は良いのですが、値段なんだよね〜
Posted by グルメ部長 at 2011年08月09日 10:20
グルメ部長さんへ

十四代飲みました
旨かったです


値段がね〜
Posted by リッキー at 2011年08月09日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。