2015年12月03日

酒蓋屋けん

この度も七日町飲み

『酒蓋屋けん』さんにて

酒蓋屋けん

酒蓋屋けん

酒蓋屋けん

飲み物を頼んだときには日本酒に限らずすべてその値段に応じた色の酒蓋を背の高い升に入れて、そして会計をする際にその升を回収して料金を計算するというシステム

イメージとして回転寿司スタイルで今までありそうでなかった新しい会計システム

早速、ビールから

酒蓋屋けん

お通しは、三種盛

酒蓋屋けん

お通しで、何杯か飲めそうf(^_^)


ビールの、お相手は
ぶっこみ(煮込み)

酒蓋屋けん

凄い柔らかくて、うずら卵入り


さぁ~日本酒へ切り替え

福岡県の「三井の寿+14大辛口」

酒蓋屋けん

日本酒のお相手は
鶏揚げ盛

酒蓋屋けん

ポテトサラダ(いぶりがっこトッピング)

酒蓋屋けん

インパクトある姿

そして、これ何だと思います!?

酒蓋屋けん

火が消えると出来上がり

酒蓋屋けん

出来立て豆腐
熱々で美味しい♪

〆は店長お薦めのお酒

佐賀県の「天咲」

酒蓋屋けん

ひまわり酵母を使ったお酒
すっきり辛口

メニューには無いお酒を頂きました(^_^)v

お酒が190円~飲めるお店


升にはこれしか貯まらない^_^;

酒蓋屋けん

新規開拓できました!


山形市七日町3-3-39 大黒屋ビル2F






同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
ちょっと1杯引っかけました
寿司ケーキ
テイクアウトで
テイクアウトで部屋飲み
俺満足
寿し処 喰道楽
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 ちょっと1杯引っかけました (2022-10-06 08:52)
 寿司ケーキ (2022-07-05 08:59)
 テイクアウトで (2022-06-02 06:42)
 テイクアウトで部屋飲み (2021-04-30 07:07)
 俺満足 (2020-12-17 07:07)
 寿し処 喰道楽 (2020-08-30 07:07)


Posted by リッキー at 07:00│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。