2016年06月28日

アイスコールドコカ・コーラ

東北・四国のセブン限定販売のアイスコールドコカ・コーラ



店内のアイスコールドクーラーに付いてるカードを持って
レジで精算

別のカードをもらいます



このカードをアイスコールドクーラーに入れると

クーラーで-4℃まで冷されたコーラが出てくる

-4℃に冷されたコーラ



フローズンぽくなるかと思いきや・・・
凍らないよ~

でも確かに冷たい((( ;゚Д゚)))

これからの暑い日にはd=(^o^)=b



同じカテゴリー(その他)の記事画像
選べるモーニング
一人晩酌
恵方巻き
花のドライブイン
晩酌
おでん
同じカテゴリー(その他)の記事
 選べるモーニング (2017-03-09 07:07)
 一人晩酌 (2017-03-08 10:02)
 恵方巻き (2017-02-04 12:11)
 花のドライブイン (2016-12-07 07:07)
 晩酌 (2016-09-30 07:07)
 おでん (2016-09-29 07:07)

Posted by リッキー at 07:07│Comments(4)その他
この記事へのコメント
やり方あるみたいだけよー!

友達のは、
フローズンなったけよ!!

もっかい!
してみて!!
Posted by きなこ at 2016年06月28日 07:14
きなこさんへ

マジが~

再チャレンジしてみっが~
Posted by リッキーリッキー at 2016年06月28日 09:07
ゴン★と叩いて衝撃与えてから 蓋開ける!
んだけど 普通のコーラを振って冷凍庫に入れて3時間半くらいでコップに注ぐ!(≧∇≦)b自分で作れるよん♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年10月17日 23:18
藤丸さんへ

自分でも作れるんですね♪
今度、試してみます(^^)d
Posted by リッキーリッキー at 2016年10月19日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。