2023年06月13日

老舗!!中華そば ちどり

いつかのラーメン


《 訪問店 》

遊佐町豊岡  中華そば ちどり さん



《 食したメニュー 》

チャーシューメン

老舗!!中華そば ちどり

老舗!!中華そば ちどり


チャーシュー、小ぶりですがトッピング枚数が多いです



麺リフト

老舗!!中華そば ちどり

中細ゆるウェ~ブ麺



チャーシュー

老舗!!中華そば ちどり

噛めば噛む程ウマ味が出てくるパサチャー




昔ながらのラーメンを堪能

ちどりさんのラーメン、30年振り位かもしれない(^^;)


おいひかった~~(●^o^●)



ご馳走さーーーん

老舗!!中華そば ちどり






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
コスパ最強!!うな重
東京土産
北京料理 竜馬
竹蔵蕎麦 やま竹
東華楼
九十九鶏弁当
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 コスパ最強!!うな重 (2024-04-02 09:38)
 東京土産 (2024-03-29 10:06)
 北京料理 竜馬 (2024-03-25 09:13)
 竹蔵蕎麦 やま竹 (2024-02-20 09:10)
 東華楼 (2024-02-14 09:13)
 九十九鶏弁当 (2024-02-02 09:20)


Posted by リッキー at 09:47│Comments(2)グルメ麺・蕎麦類
この記事へのコメント
自分も行きたいと思っていました。
なんか懐かしい独特な味が忘れられません。

俺も確か5・6年は行って無いかも?
Posted by 小野建築小野建築 at 2023年06月13日 12:59
小野建築さんへ

昔からの変わらない味でした。

釣りの帰りにでも是非!!
Posted by リッキーリッキー at 2023年06月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。