2010年05月15日

焼きそば専門店『テンテン』

ブログでも紹介されてる庄内町の焼きそば専門店『テンテン』さん

焼きそば専門店『テンテン』



初めて行きました
昼前に入りましたが、結構な人(@_@)

「ピリ辛もつ焼きそば」を注文


焼きそば専門店『テンテン』


焼きそば専門店『テンテン』


麺が隠れる程の海苔
サイドには柔らかそうなもつ


お好みでソースを

焼きそば専門店『テンテン』



なんか喉が詰まりそうな麺だったけど

旨い

焼きそば専門店『テンテン』



柔らかくピリ辛のもつ

旨い

焼きそば専門店『テンテン』



ミート焼きそば・シーフード焼きそばもメニューにありました

興味有りですface05  今度チャレンジicon22



同じカテゴリー(麺・蕎麦類)の記事画像
北京料理 竜馬
竹蔵蕎麦 やま竹
東華楼
龍上海 鶴岡店
らーめん勝蔵
麺工房 香味屋
同じカテゴリー(麺・蕎麦類)の記事
 北京料理 竜馬 (2024-03-25 09:13)
 竹蔵蕎麦 やま竹 (2024-02-20 09:10)
 東華楼 (2024-02-14 09:13)
 龍上海 鶴岡店 (2024-01-30 09:20)
 らーめん勝蔵 (2024-01-10 09:32)
 麺工房 香味屋 (2023-12-28 10:07)


Posted by リッキー at 07:07│Comments(8)麺・蕎麦類
この記事へのコメント
ここも込むようになってきましたね。
平日、休日関係なしに外まで人が並んでますよ。
こちらのお店は私の自宅より100mくらいですよ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月15日 07:51
マダ行ッたコトなし

海苔凄ぃですねぇ

ミ-トとシ-フ-ド気になる
Posted by мя曖 at 2010年05月15日 10:03
デブえもんさんへ

コメントありがとうございます

お店に頻繁に客来てました

旨いもんの

自宅から近いっていいですね
Posted by リッキー at 2010年05月15日 12:07
мя曖さんへ

コメントありがとうございます

海苔いっぱいで旨いんですけど、食べる時こぼれて大変でした

мя曖さん、ミートかシーフード試して感想お願いします
Posted by リッキー at 2010年05月15日 12:10
ビール飲みながら食べたら合いそう。

ソースの後ろの容器の中身が気になります。
Posted by kaz at 2010年05月15日 12:35
kazさんへ

コメントありがとうございます

ほんと、ビールに合いそうですね(^^)v

今度、持ち帰りで酒の肴にしよ!!

容器の中身は、おそらく塩ダレかな!?

未確認です

今度行ったら確認しておきます(^_^;)
Posted by リッキー at 2010年05月15日 13:42
試し隊んですョ

でも場所が判んなくて

それに風邪拗らせて
暫く飲み込み系無理
Posted by мя曖 at 2010年05月15日 16:17
мя曖さんへ

コメントありがとう

お試し隊員が無理なら私が行くしかないですね

場所は説明しにくいですね

デブえもんさんの自宅から100mです

私はネットで調べて行きました
Posted by リッキー at 2010年05月15日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。