2010年11月05日

ノーチェでランチ

新庄市にある『ノーチェ』さんでランチ

6月にも一度行った事あります

一人パスタ

そんな訳ないです若い女性と一緒です

注文したのはパスタセット

何種類かあるパスタの中から「明太子クリームパスタ」

まず先に前菜です

ノーチェでランチ


野菜ウマっ


そしてパスタ

ノーチェでランチ


量が少なく見えますが、深いんで結構量あります

濃厚な明太子クリームでした

残ったクリームをスプーンですくって舐めたかったんですけど、若い女性が同行してるので、そこは控えました


食後はデザート

パンナコッタ

ノーチェでランチ


ぷるんぷるんで、私の腹みたい

そんなに甘くなく旨い

コーヒー付いて1200円な〜り



同じカテゴリー(麺・蕎麦類)の記事画像
北京料理 竜馬
竹蔵蕎麦 やま竹
東華楼
龍上海 鶴岡店
らーめん勝蔵
麺工房 香味屋
同じカテゴリー(麺・蕎麦類)の記事
 北京料理 竜馬 (2024-03-25 09:13)
 竹蔵蕎麦 やま竹 (2024-02-20 09:10)
 東華楼 (2024-02-14 09:13)
 龍上海 鶴岡店 (2024-01-30 09:20)
 らーめん勝蔵 (2024-01-10 09:32)
 麺工房 香味屋 (2023-12-28 10:07)


Posted by リッキー at 07:07│Comments(2)麺・蕎麦類
この記事へのコメント
はじめまして。
引っ越した時より気になっていたお店でした。
なんとな~く入りずらかったんですけど
コレで決心ついた
今度、行ってきます

ありがとうございました
Posted by *asuka* at 2010年11月05日 16:07
*asuka*さんへ

初めましてm(_ _)m

建物は見た感じ倉庫ですよね

でも美味しいので是非行ってみて下さい
Posted by リッキー at 2010年11月05日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。