2018年06月24日

タコぷりん

お土産①(さんさん商店街 菓房山清)

お店の前にこんな立て看板が...

タコぷりん

多くの有名人が「おいしい~」と大絶賛のタコぷりん

一瞬、タコが入った焼きプリンかと思いましたが、南三陸のアワビ・ウニを食べて育ったセレブなタコを入れたキッシュ

帰宅してから頂きました

タコぷりん

タコぷりん

しっかりタコの食感ありました

有名人の大絶賛した商品は確かにウマい!!

本当はレンチン食べた方が良かったみたいですが、冷たいまま食べちゃいました(^_^;)

冷めたままでもウマいです
















Posted by リッキー at 07:07│Comments(2)
この記事へのコメント
タコぷりんは旨いですよね
凄い旨味があります
タコもやはりね
三陸だけあるなと
タコぷりんを送った相手にも喜ばれたしたー
いいよねー
Posted by カルラカルラ at 2018年06月24日 10:31
カルラさんへ

ほんと美味しかったです。
お店で、焼きたても食べてくれば良かったと思いました
Posted by リッキーリッキー at 2018年06月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。